Sat2010.03.27

こんにちはリフィート錦糸町店の佐藤です

今日は朝からお花見のために夜中から場所取りをされた
って方いらっしゃいますか
今日あたりは寒いですよねぇ
ブルブル

今頃、Y様はお花見かなぁ
明日もあるっていってたので、体重増えちゃうかも・・・
なんて佐藤はドキドキです
でも今日はコース8回目で採寸でしたが、すでにマイナス3.8センチ行きましたね

凄いこれからももっと細くしていきましょうね

D様~
太もも、ヒップ落ちましたね
太ももマイナス8.5センチですよ
体重はちょっと増えてたのに、サイズは減ってるなんて感動
まさに脚やせですね
今日はコースで発刊も1000グラム落ちましたもんね頑張って頂いてありがとうございます

ガリレオ様、最近本当にお仕事忙しいのに、脚やせも頑張って頂いてありがとうございます
またいつもネイルを変えると、戸口さんと二人して凝視してすいません
ガリレオ様のネイルをチェックするのを何気にいつも楽しみにしています
可愛くって
でも今日脚を触らせて頂いて柔らかくなっていたので良かったです
ゆっくりペースではありますが、焦らずやっていきましょうね
確実に細くなりますから


ではまた来週も宜しくお願い致します



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/96-9d40361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)