Home未分類>ピーマン様、おめでとうございます!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Wed2013.06.26

ピーマン様、おめでとうございます!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店、店長の野田です

今日は雨がザーザー降りですね
足元悪い中、ご来店ありがとうございます

先日、-6㎝を達成されたピーマン様
達成おめでとうございます
DSCN9967.jpg

Before After写真を比べて
「私、けっこうお肉ついてたんですね・・・」
とびっくりされていました
それだけ変わったからこそのお言葉ですよね!!

ピーマン様、
すき間がガバッとあいて、くっきりとヒザが!!
DSCN9965.jpg

スカートなんて今まで全然履いてなかった
とおっしゃっていましたが

スカート姿とってもお似合いです
これからはぜひ、ジャンジャン履いていただきたいです

ピーマン様は、
ふくらはぎの張りを気にされていて、
コース後に毎回ご自宅で、
きつくて履けなかったブーツを履いてみてくださってたそうなんですが

3回目くらいから履けるようになってきて
今では
手もすっぽり入ってしまうくらい変わられたんです


「私のふくらはぎは一生変わらないんじゃないか、と思ってたけど、変わるんですね

ピーマン様
もちろんです!!!
信じて脚を預けてくださり、一緒に頑張ってくださったピーマン様に
感謝の気持ちでいっぱいです

その言葉が私たちの原動力です

みなさまも、今まで見たことのない自分の脚に
なってみませんか


無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのか

すぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
   
 ご購入はこちらから…


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/961-cab35d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)