Mon2010.03.29

こんばんは錦糸町店の戸口です

今日も寒いですねーもうすぐ4月だとゆうのに全然春っぽくなく悲しいです

ひー様にもお会いできなかったですし。。。
4月になったら、絶対絶対お会いしましょうね
サロンでお待ちしてますからね



ところで先日、我が錦糸町店の新田店長と池袋店の藤枝店長がラジオに出演したんですよー
誰か聞かれた方はいらっしゃいますか

詳しい事はきっと店長が明日書いてくれるはずです

皆様、ぜひぜひ明日のブログを楽しみにしていて下さいね


では、明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/97-069cd7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)