Home未分類>FM浦和

Tue2010.03.30

FM浦和

みなさん
こんにちは
新田です

昨日戸口さんからお話があったと思うのですが
実は私ラジオ出演してきました


場所は浦和で行ったのですが・・・・
かなり緊張しました

こういった流れで行いますよ
みたいなリーハーサルをやって・・・

いざ本番


まずは私たちのプライベートの話をして
その後にお互いにオススメの曲を流してもらいました

池袋店の藤枝店長は
グリーンの「遥」
で私は安室奈美恵さんの「ベイビードントクライ」と
いう曲をながして頂きました

藤枝店長いわく
この曲を聞くと・・・・


カワトウが頭に出てくるみたいで・・・・笑

かなりモチベーションが上がるみたいですよ

私の安室ちゃんの曲は・・・・
失恋ソングなんですが

私は失恋とかではないんですがね・・・笑
この曲を聞くと悩んでてもしょうがないのかな
とか今は辛いけどきっと良い事がこの先にはあるから頑張れ

って言われてるみたいで
また頑張ばろうと思える曲なんですよ


皆様是非聞いてみて下さい・・・・笑

ラジオ番組の人も本当にこんなに痩せるんですか
とかなり興味津々になってくれて
かなり話が盛り上がりました


あっという間に1時間がすぎてしまいまして・・・
凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました

ラジオを聞いて下さった皆様
私ウソ行ってませんからね


通うまでが中々決意が決められないかとは思いますが
HPに載られているお客様や広告のお客様は皆様は

ただ早くリフィートに出会い脚やせをしてくださっただけなんですよ
あとは

変わりたい

っというお気持ちだけ・・・・です

まだ脚やせ始めていらっしゃらないお客様
お待ちしておりますね

100328_145331.jpg


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/98-a9ee7dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)