Home未分類>お風呂で脚を細く!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

Tue2013.07.23

お風呂で脚を細く!!(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

こんにちは
リフィート錦糸町店、店長の野田です

7月も終わりに近づいてきましたね
学生のみなさまは、もう夏休みに入ったみたいですね!!!!

楽しい予定はたくさん
入りましたでしょうか

夏だからこそ・・
脚を出す機会もたくさん

自信を持って出せる脚になったら最高ですよね

本日いらっしゃったT様
脚やせを始めてもうすぐ1ヶ月・・

ぴたりとくっついていた太ももが
上から下までガバッと綺麗な隙間が
嬉しいです~!!!
これからもっと、細くしていきましょうね

脚やせのコツはいくつかありますが
本日は脚がシャープになる!!!!!ブラッシングのやり方をご説明させていただきます

①まずは湯船につかり、汗を出す!

②湯船から上がり、ブタ毛のブラシに石鹸をつけて泡立てます。

③肩幅に脚を開き、まずはブラシを腰にあて、クルクルと足首まで!
DSCN9901.jpg

④足首の内側にブラシをあてて、今度は足首からももの付け根までクルクル!
DSCN9902.jpg

⑤3,4を3セット繰り返します。

⑥今度は逆の脚を3セット行います。

⑦5,6で1セットです。それを×5セット!!!!!

とってもカロリー消費をしてくれて、
脚の血行も良くなるんです

ぜひみなさま、試されてみてくださいね




無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのか

すぐその場でわかります

www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
   
 ご購入はこちらから…

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkinshichou2009.blog83.fc2.com/tb.php/984-76019129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)