Home>  TotalPages327 prev next

Sat2017.10.28

読書の秋(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、こんにちは
錦糸町店の石橋です。

せっかくの週末また雨になってしまいましたね
雨だと家に引きこもることも多くなりますよね。
そんな時にオススメなのがコレ↓

DSCN4543.jpg

リフィートから出ている書籍たちです♡
読書の秋にぴったりですね。
本の中には脚やせをするためのコツマッサージ方法、ストレッチのやり方なども書いてあるので、
読むだけではなく実際にやってみると脚やせにもなるのでオススメです
お家で脚やせ是非やってみて下さい。

そして、やっぱり自分ひとりでやるのはうまくいかない、続かないという方は是非店舗にいらっしゃって下さい。
なりたい脚目指して美脚をお創り致します!!
体験コースも行っておりますので、お気軽に店舗までご連絡くださいね
ウェブでも体験コースのご予約出来ます。
皆様のお越しをお待ちしておりまーす




■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

Fri2017.10.27

冬支度(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様こんにちは
錦糸町店の石橋です。

10月も残すところあと4日になりました!
秋も終わってあっという間に冬がきてしまいますね。
そしてすぐに年末が来てしまいそうです

これから本格的に寒くなって来ると防寒も兼ねてパンツを履くことも多くなるのではないでしょうか?
パンツって意外と脚のラインが気になって履きたくないっていう声や太ももを隠すのに長めのアウターを着るっていう声も多く聞きます。
せっかくなら是非綺麗に脚を隠さずパンツスタイルを楽しんで欲しいです

美脚姫のミニー様のような美脚を手に入れて冬も楽しんじゃいましょう

2017年2月9日ブログ①



■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp

Wed2017.10.25

綺麗なお尻の創り方を紹介します (脚やせ専門エステリフィート  錦糸町店)

皆様こんにちは、錦糸町店の伊勢田です。

台風が過ぎて落ち着いていたんですが・・・
また新たな台風が近づいているみたいです。
台風つづきだと困りますね

さて、寒くなってきたのでズボンを履かれる方が多いんじゃないんでしょうか?
ズボンをかっこよく履きこなせるといいですよねヾ(o´∀`o)ノ
ズボンをかっこよく履くにはポイントがあります!!
脚が細いのはもちろんなんですが、実はお尻も重要なんです

そこでなんと\(◎o◎)/
今日は、四角いお尻を丸くするストレッチ補法をお伝えさせて頂きます

1・体側ストレッチ
背骨をグーンと伸ばすイメージで行います。
①右手で左の手首をつかまます。
DSCN4525.jpg

②そのまま右腕をグーンと引っ張って上半身を右に倒します。
DSCN4528.jpg
                

2・腰回しストレッチ
内臓も一緒に動かすように腰を回します。お尻のはじまりのウエストに効いています。
①腕はウエストにおきます。(骨盤においてしまうと腰をまわしにくいです。)
DSCN4529.jpg

②顔を肩の位置を変えないように腰をくるくるまわします。
DSCN4530.jpg
【ポイント】
恥骨をしまったりつき出したりするイメージです。
これ思ったより難しいかもしれないですが、コツを掴めば上手にできるようになります。意外とインナーマッスルつかうんですよ。



3・グーマッサージ
綺麗なお尻には綺麗なウエストも欠かせません。バランス良く行ってバッチリスタイルを手に入れましょう☆
このグーマッサージは簡単ですが、一石三鳥くらいの効果です!
1.内臓の働きを良くする
2.おなか周りのリンパを流す(お腹のむみおとる)
3.おなかの脂肪をほぐす


①胸の下の辺りから骨盤くらいまでをジグザグします。
DSCN4531.jpg

②お腹をグルグルとグーマッサージします。
DSCN4532.jpg
今までおなかをマッサージしたことがない方、便秘がちな方、内臓の働きが純くなっている方ははじめは痛く感じるかもしれません。

ポッコリしていたお腹がなんだかすきっりした気がする~なんて感覚になります。
ちょっと嬉しいですよね(。>ω<。)ノ


このストレッチやマッサージをお風呂の後など、生活の中に取り入れることで綺麗なお尻に近づけちゃいます!
目指せ!美尻


リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Mon2017.10.23

肌問題(脚やせ専門エステリフィート 錦糸町店)

皆様こんにちは!副店長の山嵜です

台風も過ぎ、やっと青空が見えてきましたね!
ここ最近はずっと雨も続いていて、外も部屋の中もジメジメしていてなんだか気分までジメジメしそうでしたが・・・
やっと晴れ間が見えてきたのでジメジメも気分もスッキリしています!!
やっぱり太陽っていいですね!

山嵜は一番晴れが好きですが皆様はどうでしょう?
くもりや雨が好きという方も中にはいらっしゃるんではないでしょうか(^∇^)ノ
そんな方には是非、その天気の過ごし方や好きなところを伺ってみたいです♪

さて、本日はについてです!
せっかく脚やせして細くなったのに、その出す肌が乾燥でカサカサ・・・
脚には自信がついたのになんだかお肌の調子が悪い・・・

これだと気分はちょっとモヤモヤしますよね。
秋から冬にかけて寒くなる時期、お肌はデリケートになってきます。しっかりケアをして乾燥知らずのしっとり美肌を目指しましょう!

■まずは、肌質をチェックしましょう ! 
【普通肌】
・しっとりしていて、べたついていない
・キメが細かい
・全体的に潤っている
【乾燥肌】
・洗顔後、肌がつっぱる
・目元と口元が乾燥する
・保湿しても乾燥する
【脂性肌】
・毛穴が目立つ
・Tゾーンの化粧が崩れやすい
・洗顔をしても、すぐに脂っぽくなる
【混合肌】
・Tゾーンの化粧が崩れやすく、Uゾーンが乾燥する
・部分によって、肌質が異なる


皆さま、どれに当てはまりますか?
チェックしてみましょう♪

■重要なのは、日々のクレンジングや洗顔! 
肌には、古い皮脂や汗、空気中のチリ・ホコリ、排気ガス、化粧品など、さまざまな刺激物が付着しています。このような肌の付着物を、やさしく取り除きましょう!
しっかり落とすことも大切ですが、洗浄力が強すぎたり、肌を擦って洗顔をしてしまうと逆効果になる場合もあるので注意してくださいね。


■肌質に合わせたスキンケアの方法 
秋は乾燥しやすい季節ですので、まずはしっかり保湿することが重要となってきます。
化粧水、乳液、美容液を使用して、十分に水分を与えましょう。乾燥肌の方は、しっとりタイプのものを選びましょう!
『脂性肌の場合は保湿しなくても大丈夫?』と思った方、肌内部に水分が足りていない場合もありますので、さっぱりしたタイプの化粧水、乳液、美容液を使用して保湿はしっかりおこないましょう!


ご自身の肌に合わせてしっかりケアをして、乾燥知らずのしっとり美肌で秋を過ごしましょうヾ(o´∀`o)ノ

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
ご予約はコチラ
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
 instagram → refeat_official
 facebook → http://www.facebook.com
 LINE → http://www.ashiyase.jp/line_me/
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

Wed2017.10.18

ブーツスタイル(脚やせ専門エステ リフィート錦糸町店)

皆様、こんばんは!
錦糸町店の石橋です。

10月も残すところあと半月になりました。
あっという間に月日が経っていきますね。
そして今月末はHalloweenですね
皆様の中には仮装してパーティーしたりする方もいらっしゃいますか?
私は毎年特に何もしないですが、駅や街中で仮装している人を見るのが楽しみです♪


それでは本日は寒くなってきたので、錦糸町店美脚ブーツコレクションをご紹介します
DSCN1750.jpg
まずはショートブーツにスキニーパンツスタイル
写真で見てもパンツが緩いのがわかります!

2016年10月12日ブログ①
続いてショートブーツにショートパンツスタイル
こんなに美脚だったら多少の寒さも我慢して出したくなっちゃいますね♡

DSCN3375.jpg
そして最後はニーハイブーツにパンツINスタイル
これは究極の美脚でないとできないスタイルですよね!
パンツをINしているのにブーツにゆとりがあるのが凄いです!!

いかがでしたか?
素敵なブーツスタイルで憧れちゃいますよね
冬になったらブーツが活躍する時期になりますので、皆様もそれまでに美脚を手に入れませんか?
なりたい脚まで錦糸町店のスタッフ全員が一緒に頑張らせて頂きます!



■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/




リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


脚やせ体験コース実施中
今なら、初回限定!!3,240円
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━

instagramrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━

www.ashiyase.jp